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大会で必ずBANされるハンターはどこが強いのかと話題に→キルコマ、ヒロパ、リーロイでフィニッシュは調整が必要?

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684 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:25:59.14 ID:24oh5v43.net [1/2]
フレア←OP
鳥←OP
弓←OP
ハウンドマスター←OP
ライオン←OP

688 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:28:43.44 ID:Qwq29oJI.net [3/9]
>>684
キルコマも追加な
盤面の点数計算して凌げると思ったら
最後キルコマでフィニッシュとか糞

691 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:31:11.73 ID:JHfzx349.net [5/11]
>>684
HMとライオンはあんなもんだろ、アーガスとシャーマンの火エレの変化専用版と思えば別にOPとは思わない。
鳥も別にって感じ。
個人的にはフレアか弓をほんとどーにかすべきだと思う。

特にフレアはマナコス上げるか、除去だけにするか、除去幅をシクレだけとかにせばめるか、ドロー無くすか
コスパが高すぎるし、メイジが死んでしまってる原因になってる。

687 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2014/08/26(火) 19:28:15.00 ID:8rnY4MIA.net
フレアはシクレ破壊した数だけドローにはやく変更しろ

690 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:30:53.74 ID:jER84R88.net [3/5]
キルコマ、キルコマ、りーーーろおおおおおおおおおおおおおおおおいいい

693 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:32:35.23 ID:izn0Aeme.net [1/4]
序盤OPでゴリ押しして
中盤終盤に挽回してもキルコマキルコマヒロパリロイでゴリ押されるのがすごく納得いかない

694 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:33:27.39 ID:E76VLRZi.net [3/5]
ハンターズマークの0コス
トラッキングの確定ドロー
ここら辺もかなり

695 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:39:07.42 ID:MSxO7YMK.net [1/2]
武器・火力・シクレ・除去と全部ハンターは揃ってるからなー。
唯一レジェが微妙だったけど、レアが最強のせいでむしろユニットは強いのが揃ってるし。
ヒロパは文句なしだし、今後の追加で周りを強化するしかないべ

697 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:42:50.72 ID:Qwq29oJI.net [5/9]
フレア → ドロー無くす
鳥 → ドローを1枚でもした場合ターン終了時に死亡
弓 → 耐久値増えるのを無くす
ハウンドマスター → 変更なし
ライオン → 変更なし
キルコマ → 3ダメ固定
マーク → 0コスを1コスへ

698 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:45:04.64 ID:JHfzx349.net [6/11]
>>697
これでもまぁ強いな、今が異常すぎる。そりゃ大会でもBANされるわ

701 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:46:10.08 ID:bAS+oJKX.net [5/7]
>>698
いやこれしたら流石にハンター終わるだろw

699 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:46:01.13 ID:FzRJ8oN7.net
>>697
1行目と2行目がおかしい

702 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:47:23.63 ID:g3X7Nnjh.net [6/7]
キルコマは折角ビーストいたらってのがあるんだから3点固定じゃなくて
ビーストいたら3~5でランダム

703 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:47:34.82 ID:Tha2/hgC.net [5/10]
キルコマも相当おかしいぞwww

706 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:50:12.91 ID:Tha2/hgC.net [6/10]
キルコマランダム化するんならせめて3~6か4~5じゃねえとただの産廃化でしかねーよ

709 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 19:54:51.23 ID:TuhG8qSC.net
鳥が一番OPじゃね?
2マナで何枚カード引いてんねん

715 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:06:50.99 ID:24oh5v43.net [2/2]
マーク1マナ
鳥3/2/2
キルコマミニオン限定
nerfするならこれだけでいいよ(真顔)

724 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:21:39.36 ID:dyyP52o3.net [2/3]
Flare→破壊時はドロー無し
弓→4コス化、もしくは3/2/3に
ハウンドマスター→+1/+1taunt
ライオン→2/2が2/1に

これくらいは有り得るんじゃないかと思ってる
とはいえ、追加カードがあったばかりだし当面は様子見するんじゃないかねぇ

725 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:23:11.65 ID:eA9Gk6pC.net
マーク0コスはホントおかしい
プリのサイレンス0コスと比べるとホント頭おかしい

727 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:25:33.00 ID:rfUGmrrE.net [3/4]
鳥ドローをハンドからプレイしたBeast限定にするってのは良い案だと思う
Snake Trap?さあ何のことか

728 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:27:10.47 ID:wJAugkio.net [10/12]
さすがに鳥犬コンボ消滅させたらハンターの存在価値がなくなるからそれはダメだろ
いくら憎くても弱体化しすぎたら逆効果

730 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:28:31.21 ID:H3ANkW88.net [2/2]
マークを1コスに
フリージングのマナ増加を1に
ライオンを7/4に
フレアシクレ破壊時ドロー無し

731 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:30:33.94 ID:+W8Xoaho.net [3/3]
フレアがデフォルトでドロー付だからメタ上にシークレット系のデッキがいなくても積めてしまうのがマズイ
シークレットを破壊しないとドロー出来ないようにして
普通のメタならデッキに積むことを躊躇させるようにすればデッキの多様性が広がる

733 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:32:47.88 ID:mRo6UkJv.net [9/13]
他は別にNerfしなくていいけど、Flareばっかりは
強い弱いの問題じゃなくシクレメタを特定のヒーローのみが持ってるのがおかしいんでなんとかして

734 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:35:14.22 ID:Qwq29oJI.net [7/9]
シクレ破壊と武器破壊は共通カードで種類欲しいな

741 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:48:04.12 ID:bAS+oJKX.net [6/7]
シクレ破壊を他のヒーローにもできるように実装しろって意見はわかるけどフレアナーフしろって言ってるのはメイジ使いか?
別にフレアはどうでもいいんだけど

750 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2014/08/26(火) 20:58:19.84 ID:mRo6UkJv.net [10/13]
>>741
そりゃ確かに目先のハンターに勝てる勝てないって話だけすればFlareは大したパワー持ったカードじゃないだろうな
でも俺は別にハンターに勝てなくて悔しいからNerfしろ!って言ってる訳じゃないし…

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